人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実感持てず

燃え尽き症候群のような気持ち。
昨晩は、ニートビーツ、三浦くんラストライヴ。
メンバーさんが何を召していたのかさっぱり思い出せないくらいだけど、
イイ顔、イイ表情、赤い目は瞼に焼きついております。
いろんなものがいっぱい詰まった、ステキなライヴだった。
心を刺激するものが確実にあったライヴでした。
楽しくて、楽しくて、楽しくて。
時間てホントあっという間に過ぎて行っちゃうんだなぁ。
いい意味でも、悪い意味でも。。。
もう見らんないんだな....と思うと寂しいけど、やっぱりまだ実感が持てない。
今日は全く持って仕事をする気にならないけど、これはもーしょーがない。
先に進むためには、もうちょっとココで立ち止まっていたい。

では最後に、三浦くんへの気持ちを綴っておきたいと思います。

三浦くん、お疲れさまでした。
ニートビーツの「心」と言えば、あなたでした。
お気に入りの曲の、あのベースラインとか、破顔とか、いろいろいっぱい
出来なくなるのかと思うと淋しい限りです。
なんて、湿っぽいのはお嫌いですね、きっと。
サヨナラなんて言わないゼ、何時かまた何処かで!
いままで、たくさんの気持ちをありがとう!
三浦くんの前途、ご多幸をお祈りしています。
by yukkotini | 2007-11-16 15:55 | 日々
<< 鳥獣戯画 Partyは終わったんだ >>